PISOLA

久々のランチは、夏前にオープンして以来、
大人気のPISOLAさん。
夏休みの最後ということで、ママさん達は子供達の
夏休みの宿題の追い込みでランチどころじゃないだろ~っと、
予測して(笑)行ってみました~♪

予測通り、いつもより空いてましたよw
店内はアジアンな雰囲気。
半個室な感じになってました。

pisola3.jpg

サラダとドリンク。
ドリンクバーで。スープもあります。

pisola1.jpg



ピザとパスタを注文して、わけっこ♪

pisola4.jpg pisola2.jpg

そして〆はデザート。
すでにお腹いっぱいやけど、ちゃんとたいらげました(笑)

pisola5.jpg

どれも美味しかった~♪
ごちそうさまでした。






スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR