でかでかプリン

帰省中の娘が相方の誕生日にケーキの代わりに
でかでかプリンを作ってくれました♪

と言っても市販のプリンの素を使い、
百均のバケツを型にして。。ですが(笑)

かなりの容量なんで、冷やして固めるのが大変。
数日間、相方に見つからないように冷蔵庫の奥に保管。

そして、ようやくできたのが、これ~~♪

sou7

でかっ! ホンマにでかい~(笑)
重さで崩れるんちゃうか~と思ったけど
何とか保ってました。

プリン好きの相方やったんですが、
プリン食べ過ぎのせいか歳のせいか
近頃はそうプリン好きでもなくなったみたいやけど(笑)
有り難く頂きました。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR