免疫切れ?

この夏の間に三週間ばかり娘夫婦とソウ君が帰省してきておりました。
と、言っても、パパさんは三週間も休めないので、
何回か行ったり来たり。。ご苦労さまです。。

さぁ~~、あっちこっち行くぞ~!と張り切っていた娘ですが、
帰ってきて数日、ソウ君、風邪をひいたらしく、発熱~
海デビューのせいなのかクーラーで冷えたのか。。
ちっちゃい子がお熱出してるとホンマに可哀想です。

sou8

そして、ようやくお熱も下がって元気になってきた
。。。と思ったら、また発熱。オーマイガー。

今度はお熱の後に発疹がでてきて
どうやら突発性発疹だったようです。やれやれ。

生後6ヶ月。。ちょうど免疫が切れる頃なんやね~。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR