赤福氷

カメラが趣味の次女のお供で大阪まで。
なんでもカメラ内部にゴミ(?)か何かが
入ってしまったらしく、クリーニングのために
梅田にあるニコンセンターへ。

クリーニングを待つ間、まずは腹ごしらえ。
以前、長女に連れて行ってもらったはなだこさんへ。
相変わらず、人気店で待つことしばし。
きました~~♪

私はゆずポン酢。    次女は王道ねぎマヨ。 美味しい♪

hanatako1.jpg hanatako2.jpg

お腹を満たした後は、ルクアのバーゲンセール~♪
前回、気になったお店をさらっと一回り。
そして、前回は気づいてなかったのか雑貨しか見なかったのか
素敵なお店を発見。

niko and..さんで、次女はナチュラルで着やすくて可愛い服GET♪

私はと言えば、試着して似合ってない気がして
やめたのに、後日、アウトレットへひとっ走り。
やっぱり諦めきれず購入するというアホッぷり(笑)
おかげでこの夏、めっちゃ活躍しました~♪

お三時はお約束の赤福茶屋さん。
うわお~~!ずごい行列です~。前回より、すごい~~。

で、念願の赤福氷

なるほど、なるほど、見た目は普通の抹茶のかき氷なのね。
抹茶も美味しいですよ~。

akafukukoori1.jpg

そして、中には赤福が~♪
赤福のなめらかなこし餡が合う~。うぅ~ん、満足(笑)

akafukukoori2.jpg

夕方、再びニコンセンターへ。
しかしクリーニングしてもとれなかったみたいで、
結局、部品交換ということになり、お預かりになり、
出来上がりは送ってもらうことに。
繊細なカメラを扱うって大変なんだね~。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR