小さな厨房

最近、ちょこちょこお出かけしているコストコ。

今回は雑貨&カフェの本の表紙になっていたお店
demageさんに行ってみたくて明石方面から回ってみました。
本に載ってた地図どおりに行くと
お店が見当たらなくて。。
うろうろしてたら、なんと二号線沿いにありました(笑)

可愛い小さなお店♪
駐車場がないのが少々不便ですが、
焼きたてパンを目当てに来られる方が多いみたい。

手作り子供服がお目当てでしたが
ソウ君サイズのものはなく、
可愛いお食事用エプロンを購入♪

そしてコストコに行く前にランチを~。
前々から行ってみたかった小さな厨房さんへ。
この辺りの地理が全くわかってないので、
彷徨いながら到着(笑)

エビフライとクリームコロッケのランチ♪

chiisanachubo1.jpg chiisanachubo2.jpg

噂どおり美味し~い
エビフライも美味しいけど、クリームコロッケ最高♪
お値段もリーズナブルで嬉しいね~。満足。満足。

お腹いっぱいでコストコ行くってのも
試食できひんやんか~~って感じですが
いやいや、もちろん、ちゃんと試食もしました(笑)

最近のマストbuy商品は伊藤ハムのデリ工房と
カークランドのコルビージャックチーズ。
このチーズ加熱して食べるとホンマ美味しいです。

colbyjuck.jpg

そしてこの夏のヒットはキャンベルのヴィシソワーズと
ネスレのアイスティ(この夏子供達が愛飲してました)

costco1.jpg costco2.jpg

良いものを発見すると楽しいですね♪






スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR