如月 その2


雨の日、楽しみのテニスはお休み~。
で、いつもよりちょっとだけ遠出。

前回、お隣のカップルが食べていたビーフシチュー。
どうやらそれが気になっていたらしいチイ(笑)
朝、電話してみると、予約できたので、久しぶりに三木の如月さんへ。

前回、少々迷ったので、早めに出発したら、
やっぱり迷ったものの、なんどなく覚えていたので、
えらい早めに到着。

駐車場が以前の場所とは変わっていたみたいで、
知らずに前回のところに停めてしまいましたすみません。

kisasagi3.jpg

パンが焼きあがるのが11時45分ということでしたが
お店は開いていたので、中のお座敷で待たせていただきました。

kisasagi2.jpg

まずは。。前回と同じざる豆腐と温泉卵。
この卵、黄身が濃い~~♪

kisasagi1.jpg

そして、サラダ。
そうそう。前回もお野菜がたっぷりでした。
このドレッシング美味しい

kisasagi7.jpg

そして、メインのビーフシチュー。
お肉、めっちゃ柔らか~~い。
対して、お野菜は。。やや固め(?)
煮崩れないように別煮込みなんでしょうか~?

kisasagi6.jpg

健康酢のドリンクとパン二種がついています。
パンにシチューのソースをつけて食べるとまだ美味しい♪

kisasagi5.jpg

最後はデザート。
色んなフルーツが美味しい。

kisasagi4.jpg

前に横目で見ていたときよりも、
ビーフシチューがボリューミィになってました
そしてお値段も1800円になってました(笑)

今回もお手洗いには良い香りのお香。。
今回はなんていうお香か聞きそびれてしまった。。






スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR