パソコン

我が家のメインのパソコンが壊れてしまった。。。

突然、バチッという音がして、
その後は。。画面が真っ暗。。
なんで、いきなり壊れたんやろう??
機械音痴やし、全くわかりません

最近、苺の出荷頑張ってる私へのご褒美に
ついに最新のパソコンを買ってもらえるか。。と
思っていたけど、相方には全くその気がない様子。

しばらくネットできないなぁ。。と
思っていたけど。。よく考えるとあるじゃないかぁ~~♪

ほとんど使われていない相方のパソコンが~~。
メインのよりよっぽどサクサクやし(笑)

相方がそこら辺に放置していたもの達を
ちょっと隅に寄せて~~、
メールが受信できないのが難点やけど、
しばらく拝借しまっせ~~(笑)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR