芝桜

GWに無料公開されていた姫路のヤマサ蒲鉾さんの芝桜を
観に行って来ました~
苺の出荷やら溝掃除やらで大忙しの相方やけど、
夜なら。。っていうので、ライトアップの日に行ってみました。

初めて行ったけど、すごい人~。

ヤマサ蒲鉾の工場の裏山に芝桜があり、
結構、歩きます(笑)
あちらこちらにキャンドルが灯されて、
幻想的な雰囲気。

yamasakamaboko3.jpg

しばらく歩いて、ようやく到着。
今年は時期が少しずれているのかな~?
満開♪って言う感じではなかったけど、鮮やかです~。


yamasakamaboko2.jpg

キャンドルの補充と事故防止のためか
あちらこちらにスタッフの方がおられました。
お世話してくださる方がいるからこそ
こうして安心して楽しめるんですよね~。
有り難いことです。

帰りはもちろん揚げたての蒲鉾をお土産に。
色々、種類もあってめっちゃ美味し~~い
スーパーで売ってるのんとは全然違います。
近かったら、天ぷら買いにいくのに~~(笑)


yamasakamaboko1.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR