最近のお気に入り♪

3月にコストコ神戸倉庫店がオープンしたので、
2回行ってきました♪

めっちゃ近いってこともないけど、
尼崎に行くことを思えば断然近いので、
あれ、欲しいな~~って、思ったら、びゅ~んと
ひとっ走り、行っちゃいそうです(笑)

いつも買うものはたいてい決まっているけど、
最近のお気に入りはキャンベルのミネストローネ。

okiniiri1.jpg

コーンスープやクラムチャウダーも美味しいけど、
これ、具沢山で大好き~
オーストラリアで食べたスープに似てる。

それとSWISS MISS(スイスミス)のココア。

okiniiri2.jpg

最初、買ったとき、ココア=牛乳で溶くと思ってたので、
牛乳で作ったのが、甘すぎて~、しばらく放置してましたが、
或る日、お湯で溶いてみたら。。めっちゃ美味しいや~~ん
以来、お湯でとくSWISS MISS 我が家のホッとするひと時です。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速suru - 2012年04月24日 18:21

まとめteみた.【最近のお気に入り♪】

3月にコストコ神戸倉庫店がオープンしたので、2回行ってきました♪めっちゃ近いってこともないけど、尼崎に行くことを思えば断然近いので、あれ、欲しいな〜〜って、思ったら、びゅ

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR