洋風創作キッチンcotta

久しぶりに~、チイとランチへ~。
いつもお休みの日が定休日と重なって
なかなか行けなかったcottaさんへ。
ここは三軒のお店が並んでいて、どこも人気のみたい。

パスタのランチをオーダー

まずはサラダとスープ。
ん?マヨネーズが外国のマヨネーズみたいな感じなのかな?

cotta5.jpg

そして前菜。美味しい

cotta4.jpg

チイは枝豆のカルボーナーラ。
ソラマメと枝豆の好きなチイは大喜びw

cotta2.jpg

私はバジルとベーコンのトマトソース。
うふふ。美味し~い。

cotta3.jpg

最後はデザート。

cotta1.jpg

こんなに豪華で1280円って、お得ですよね~。
ご馳走さまでした~♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR