一ヶ月

娘の出産から、あっという間の一ヶ月。 

Babyちゃんの名前もソウ君と命名。
生まれたてのソウ君はふにゃふにゃで、顔は真っ赤。
可愛い声で泣いていました。

この頃の赤ちゃんって見てて飽きないねw
泣いても笑っても可愛い♪


ちっちゃなちっちゃな手。

sou201231.jpg

豆つぶみたいな足。

sou201233.jpg

毎日毎日どんどん成長して、
周りの事が良くわかるようになってきて。

sou201232.jpg

声をたてて笑ったり。
悲しい顔をしてみたり。
色んな表情を見せてくれる。

すやすやタイムは天使のよう(笑)

sou201234.jpg

子どもって宝物ですね♪






スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR