アーモンドトースト


以前、ケンミンショーで珍しく(?)兵庫やってた時、
姫路のご当地グルメが、アーモンドトーストっていうのを
初めて知った(笑)

でも、アーモンドトーストって食べたことないのよね〜。
って、言ってたら、実家がカフェ・ド・ムッシュのご近所だという
のんちゃんが、アーモンドバターを買ってきてくれました♪



これを、焼く前にパンに塗り、
余熱で暖めておいたトースターで焼くと、
美味しく焼けます♪




お味は、意外とこってりしてなく、あっさり。
想像の味とはちょっと違ったけど、美味しかった〜

美味しそうな画像じゃないけど(笑)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR