ブックカフェ されど  その2


最近、好きなお店がどんどんテレビやら雑誌で紹介されていくなぁ。。
嬉しいような、あ、待って、言わないで。。とか(笑)

この前は、ずいぶん前から行ってみたいと思っている、
高槻の二十四節記さんが紹介されていて、
むきゃ〜〜って、なっておりました。。

で、今回は、こちらもテレビで紹介されていた
ブックカフェされどさんへ。

メニューにも店主さんのこだわりを感じます♪
ちゃんとお店の名前やメニューが印字&製本されているんですよ。
すごいなぁ。。


 

この日のご飯はこんなメニュー。
いつも優しいヘルシーな献立で、美味しい。



もちろん、デザートも♪
今回はチョコレートケーキ。
前回のシフォンケーキも美味しかったけど、
これも、美味しい。



そして、帰り際、許可を頂いて、お二階へも
上がらせていただきました〜。有り難うございます。

お二階からは。。店主さんが大好きだという
加古川市立図書館が目の前に。。素敵ですねぇ。。



玄関のところには誰かが持ってこられたらしき
コスモスが壺いっぱい。
ここの雰囲気ととっても合って、きれ〜い。




またまたまったりとさせていただきました。
ご馳走さまでした♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR