舞子ホテル


以前からレトロな雰囲気が大好きで
行ってみたかった舞子ホテル

去年、レストランが和食からイタリアンにリニューアルされて、
今回は一周年記念で、11月の平日限定で各ランチコースに
デザートビュッフェがつくというので、行ってきました〜♪

建物の佇まいが素敵なんです。
エントランスのブルーが好きw



そして、ロビー。
とってもレトロでモダンでゴージャス。
あぁ。。写真がもっと上手くとれたらなぁ。。

キムさんと私はこの彫刻の数々。。
お掃除が大変そう。。と主婦目線でしたが(笑)



素敵な廊下を通り、中庭を眺めつつ、
レストランへ。



案内されたお席も窓際の良いお席で
お庭が良く見えて、嬉しいw
食後にお散歩されてる方もいらっしゃいました。

目の前にマンションが建ってるのが、残念だわぁ。。
きっと、昔は明石海峡がきれいに見えていたんでしょうね。


 

そして、お食事は1500円のコース。
まずは、サラダと南瓜のスープ。

 

そして、アンチョビのパスタかマルゲリータのピザのどちらか一品。
私はパスタをチョイス。。でもしっかり、チイのピザもお味見(笑)
マルゲリータ、美味し〜い♪

 

そして、お待ちかねのデザートビュッフェ。
チョコファウンテンもあって、楽しい。
このブルーの器に入ったブラマンジェが最高で、
おかわり〜〜♪



アンティークなシルバーの食器が
こういうところではさらに良い雰囲気w



いつになく(?)リッチな気分で
楽しいお食事、堪能させていただきましたw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR