地下室


今朝は、晴れていたのに。。
昼頃、突如として暗くなり、
風がびゅーびゅー。雹が降ったり。。。
嵐みたい。。

夕べも竜巻注意報とか。。
最近、あちこちで多い。。

なんなんでしょうか、竜巻注意報とか。。
日本が亜熱帯化しているんでしょうか。。

相方に地下室いるんちゃう??
。。と言ったんだけど。。却下されました

朝はポカポカだったのに、
今はこの寒さ。。

ようやく順調に育ってきている畑の野菜たちは
大丈夫かなぁ。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちは - momo* - 2010年12月03日 22:24:14

こんにちは〜。初コメントです。(笑)
突風吹き荒れる天候となったようですね。ほんと、地下室いるかも。で、地面掘ったら温泉出たりして〜。笑。 自宅温泉。
そして自家製のお野菜。。。これはもうB&B(Bed & Breakfast)経営できますね〜。
リンクいただきました。^^)これからも宜しくお願いいたします〜♪

こんばんは〜。 - やむやむ - 2010年12月05日 20:53:55

momoさん、コメント有り難うございます〜。
ホントに最近の日本のお天気はヘンなんですよ〜。
温泉>ふふ(笑)そんなことになれば、
毎日、極楽ですね〜。出ないかなぁ。。温泉。。
畑の恵みには毎日、感謝です♪
でも、B&Bは考えたことなかったです(^^;A
リンク有り難うございます。
こちらもリンク貼らせていただきました♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします〜。

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR