自宅レストラン


店スタッフのなゆさんが美味しいお店に
連れてってくれました♪

ここは週に3日だけ、ご自宅で数グループだけ、
ご予約のみでされているレストラン。

お母さまが作られて、娘さんがお手伝いされているんでしょうか。。
ダイニングも素敵です。

メニューは2000円のコースのみ。

まずは食前酢ドリンク、じゃが芋の肉味噌、




そして、とろろの蒸し物。
中に牡蠣が♪



お豆腐の茶巾寄せ。
中にはひじきやらお野菜。



蓮根もち♪美味しい。



そして、お刺身。



椎茸のエビすり身乗せ揚げ。



ご飯とおつゆ。。。白ご飯だったのが、
ちょっとサミシカッタ。。




デザートはシュークリーム。



いやぁ、美味しかったですね〜。
それに、ひとつひとつ、手が込んでました。
土井勝料理教室でこんなん作ったやんって、
記憶の彼方のものを思い出しました(笑)

帰り道でBig mamaさんで、季節のジェラート♪
紫芋やら、栗やらナッツ。。どれも美味しそうで、
選びきれず、ダブルでw 美味し〜い




31も好きだけど、こんな優しい味のジェラートも良いね〜。



この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR