便り


そろそろクリスマスメールも本腰を入れないと
と、思っていると、向こうからもちらほら、カードが届き始める

昨日届いたカードの送り主には心当たりがなく。。
わからないままに、封を切ると。。
お世話になったご家族の娘さんからだった。

7家族お世話になったうちで、ここは当時
子供さんもみんな結婚されてて、ここのうちにいる間中、
一人っ子のように、お父さんとお母さんに
ベタ甘に可愛がっていただいた。

もう数年前からグループホームのようなところに
入られていたんだけれど、去年、90歳で
亡くなられたという報告のお手紙でした。

いつか子供達を連れて会いに行きたい。。と
思っていたんだけれど。。。

お手紙には「よくあなたのことを思い出していたよ。」とか
「毎年、クリスマスメールを楽しみにしていたよ。」
。。と書いてあり、ずっと交流を続けてきて良かった。。。

お二人の結婚60年のお祝いの時に撮った
とっても素敵なお写真を同封してくださってて、感謝です。

貴重なお写真、大切にします☆


この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR