ROOM+ CAFE


メンバーが少なく、テニスがキャンセルになったので、
伊川谷方面へお出かけ♪

伊川谷と言えば、ここ?。。a la feteさん。
いつもながら、可愛い店内。
レジの上辺りにあるエッフェル塔が素敵だったんだけど、
非売品ということでした。。残念。。

そして、次に向かったのはアンティルワールさん。
この辺り。。道がどうなってんだか。。
いつも、よくわからないんだけど、
どうやら、無事、到着(笑)

ここはリフォームのお店なので、
オリジナルのキッチンとかもあって、可愛い♪
雑貨も色々あるし、良いなぁ。

そして。。週二日だけの営業日の今日。。
いつもなかなか行けないコナルクさんへ。

以前、陶芸家のゆうさん の教室展の時に買った
チーズと無花果のパンが美味しくて、
イベントでも娘に買ってきてもらったりしたけれど、
実際にお店に行くのは初めて。

またまた迷う〜〜
同じところぐるぐるしながら、ようやく到着。。

お目当てはタルトだったんだけど、
この時は季節のフルーツがなくって、
タルトお休み中でした。残念。

ランチは。。西明石のROOM+CAFEさんへ。
秋にRicherに載って以来、大人気で、
何回かトライしたけど、いっぱいで、
ようやく行くことが出来ました♪

この日のランチは鶏のからあげ、香味ソース。
う〜〜ん。美味し〜〜い



チイはカレーを。
こちらも美味しかったみたい。



デザートは。。チーズケーキ。
みんなが絶賛していた抹茶マーブルチーズケーキでは
なかったけれど(笑)これも、めちゃ美味しかった〜。




今日のお買い物。。

アラフェットさんでミニエッフェル塔。
ホントはもっと可愛いのよ
。。と。。以前に買った猫ちゃん♪
黒いものって写すの難しいねぇ。。

 

アンティルワールさんで、棚。
なんか良い感じ。



コナルクさんで、無花果とチーズのパン。
と黒胡麻の食パン。
この黒胡麻の食パンももっちもちで美味しかった♪


スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR