もりもりもり。。


毎年ながら、この時期、ひぃぃぃ〜となるくらいの
もりもりもり度です(笑)
全国の書店員の皆さん、お疲れさまでした〜。

月刊誌が月末分&来年初め辺りの分くらいまで
出揃っております〜〜。
月曜になか・りぼ・ちゃお。。
それで、ひと段落して欲しいなぁ。。

昨日、聖☆お兄さん6巻発売です。
イブに発売なんて、粋なことしますね(笑)

年賀状本かなりの良い感じで、
どんどん減っていっております。

出版社さん的には今年はデジイチブームだったので、
デジカメフレーム系に力入れてたみたいですが、
それよりもやはり通常の方が良く売れてるようです。

しかも、「すばやく」とか「簡単」系、
お値段的にプチプラ系が人気です(笑)

明日あたり、少し整理しておきたいけど、
来店数も多いので、接客に追われるかな。。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR