担当換え


先月から告知されていた部署&担当換えがありました。
。。って言っても、事務所前に張り出されてただけ(笑)

部署が変わった人もいれば、担当が増えた人やら。。

なるほどね〜。。と思う配置もあれば。。
これは。。どうなんや??っていう微妙なのもあり。。

店長や社員さんがどこまで、スタッフの事
わかってるか。。って言ったら、ムツカシイところあるしなぁ。。

見かけだけではわからないし、
社員さんの前とは違う人もいるんだけれど。。

私はといえば、変化なし。

これは。。認めてもらえてるってことなのか〜?
良く、わからんけど。。
担当増えるかも。。って言ってたのはなくなったみたい。
まぁ、でも妥当でしょう。。
人件費削減で、入る時間が減るというのに、
文庫だけで、きっと精一杯だわね。

換わるならば、ちょっとコミックやってみたかった(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR