ベスト・キッド     ★★★



只今、レンタルで大人気のベストキッド。
なんか、聞いたことあるタイトルだと思ったら、
リメイクだったのかぁ。。

そして、主役の男の子は、ウィル・スミスの息子さんだったんだ。

そんなことも知らず、ジャッキー作品ということで
観たんだけど、なんだか、ストーリーが暗い気がする。

異国の地にやってきた少年ドレ(ジェイデン・スミス)に対するイジメとか。。
師であるハン(ジャッキー・チェン)の辛い過去とか。。

でもロケ地が結構すごい!

中国武術の発祥の地として知られている武当山。
ちらりと、天安門に紫禁城。
そして、なんといっても、万里の長城。

こんなとこで、修行していいの〜?(笑)

師匠との訓練。。ってことで、多少、ジャッキーのアクションも
垣間見えるけど、ジャッキー好きにはちょっと物足りないかも。。

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR