眉月 その2


新年会で、高砂の眉月さんへ。

入り口から素敵。
最近はアンティークの網足ミシンが人気ですね〜。



ランチは二種類。
新年会ということで、1500円のランチを。

まずは、粕汁。
ガラスの器で、素敵。。ちょっと熱いケド(笑)



そして、これ〜。            



中身は胡瓜に巻かれたポテトサラダ。



そして、お膳。
ちっちゃなおかずが色々で楽しい♪



次に、天麩羅。これは、三人分。
小芋の天麩羅って初めて、美味しい♪



デザートはアイスにえびせんと餡子。
不思議な取り合わせだけど、合うんだね〜♪

 

店内も赤と黒が基調で、日本のアンティークが
さりげなく飾られていて素敵。

まぁ、我が家にはまだまだ現役で働いているもの達ですけどね(笑)

一緒に行った皆も気に入ってくれたみたいw

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR