ごはんや一膳


この日のランチ。。。珍しくチイと二人だったので、
無理を言って、伊川谷のコナルクさんまで。
そう、この日は週に二日だけの営業日♪



営業時間始まって30分くらいだったのに、
トレイの上はがら〜〜〜ん
すごい人気だわ〜。

お目当ての無花果とチーズのパン♪
と前回、買って美味しかったので、胡麻の食パン。
そして焼きあがったばっかりのパン数種をGET。

2月の中旬くらいから苺のタルトが始まるらしいので、
食べてみた〜〜い♪

パン好きののんちゃんにもお裾分け〜。
予想通り、気に入ってくれたもようw

ランチへは、以前、なゆさんが明石の市民病院近くに
美味しいお店が2軒あると教えてくれていたので、明石まで。

同じビルにある風雅さんと一膳さん。
どちらも人気店なんだけど、
この日、風雅さんは予約で満席。
一膳さんは入ることができました。
時間的にお昼をちょっとずれたからかな?ラッキー。

店内も素敵な雰囲気♪
二人だったのでカウンターへ。

お刺身も天麩羅も食べれるランチを。

 

どれもとっても美味し〜い
特に白身魚のしんじょ(?)が好き〜♪

そして、デザート付きでw
黒胡麻のアイスとチーズケーキ。
器もとっても素敵でしょ。



美味しいパンに美味しいランチ。
幸せだなぁ。。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR