万葉倶楽部


娘がハーバーランドに去年(?)できた温泉の
割引券をもらったというので、一緒に行ってきました。

お昼前に待ち合わせして、まずはトアウエストへ。
この界隈は可愛い雑貨屋さんがあって、二人とも大好き♪
お昼からオープンのお店が多いので、
先に、娘のお気に入りのHANAZONO CAFEでランチ。

ソファ席でまったり。



娘はサーモンのっけご飯とスープ。

 


私はサラダとなすとベーコンのトマトソースのパスタを。


さすがに人気店で、次々と入ってこられます。

そして、雑貨屋さんめぐり。
tit(お洋服と雑貨)と姉妹店のBrocant tit(アンティーク雑貨)
Rollo(主にボタン)と姉妹店のRollo Stock(こちらは布が中心)
modanark cafeのビルとか。。文房具のお店とか。。
あちらこちらに可愛いお洋服やさんも。。

私は一旦出たものの、Brocant titさんへ戻り、
アイアンの飾り棚をGET♪



娘は可愛いものちょこちょこ。
紫陽花、ポストカード、チロリアンテープ。
レースに髪留めなど。




今日のメインは温泉なので、ぼちぼちと
ハーバーランドへ向かう。

栄町を通るので、ちょこちょこ、寄り道。
だんだん時間がなくなってくるけど、
トアウエストに行くと言ってた時から、
そうなる気がしてたよ(笑)

ようやく万葉倶楽部に到着。
ここは毎日和歌山から温泉を運んでいるらしい。
お値段もそこそこするんだけど、
タオルも何も持って行かなくて良いし、
日替わりでやっている映画も観れるんだって。

お風呂の後、屋上の展望足湯へ。
ちょっとさぶいけど、ベンチコートを着て、
あったかい飲み物を買って、足湯に浸かる。

 

良い眺め。
夜の方がきれいかな?

 

宿泊施設やリラクゼーションルーム。
お食事処もあるので、
次回は、一日、のんびりしたいわね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR