キャンドルホルダー


先日、仕事から帰ってきたら、アメリカからの小包が。。
ふふふ〜。嬉し〜い♪

antique moon*さんの2月のカタログで購入した
キャンドルホルダー。
ティーキャンドルもロングタイプのキャンドルも
両方使えるタイプで、前回、気になっていたので、
今回は即決しました(笑)

早速、灯してみました



この赤いキャンドルも可愛い♪
シナモン・スパイスという香りなのだそう。

この前、プロカントティトさんで購入した
アイアンのウォーマー(?)に乗っけてみた♪

相方に見せたら。。「レースずれてる。」って。。。。
論点そこ。。(笑)

momoさんとこでは、クリスマスにも
マトリョーリカのキーホルダーを購入♪
木製で可愛い。



momoさんの小包って愛情がこもってるので、
受け取った方も、とっても嬉しくなります。

今回も可愛いおまけが。。
センスないので上手く作れるか謎ですが、
ピンとくるものがあったら、作ってみよ〜♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR