大地震


昨日の仕事中、本社から、
「今、かなり揺れたけど、そっちは大丈夫か?」
「停電とか物が壊れたりとかないか?」
という電話があり。。

その後、来店されたお客様が
「東北がえらいことになっとる」
「水没しとる」っておっしゃってたので。。
何事が起こったんだろう。。と家に帰って、
テレビをつけると。。。
ぞっとするような、光景が映し出されていた。。

大阪や神戸でもかなり長く揺れたらしい。

かなりの地殻変動があったので、
他の地域でも大きな地震が起こるかもしれないとか。。

一度、大きな地震があったから、
あんなことはもう起きない気がしていたけど、
いつもいつ起こるかわからない。。
と思っていないといけないんですね。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR