大地震 その2


どうやら、昨日のメールはチェーンメールだったようですね
なので、転記していたものは削除しました。

ただ、節電はした方が良いようですので、
できるだけ心がけようと思います。

海外でも大きく取り上げられたようです。
オーストラリアから安否を心配して
メールが届いていました。
16年前はインターネットが今ほどではなく
電話が何件がかかってきました。
遠くからでも心配してくれる人がいるのは
本当に有り難いです。

お友達が何人か関東にいますが、
被害の大きなところではないので、
無事だとは思っているのですが、
ちょっと心配です。

メールしてみます。






スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR