日常


今日から、テニスが再開♪
なんとなく、日常が戻ってきたような気がします。
お友達に会ったり、身体を動かすっていいですね。

ものすご〜〜っく、久しぶりに寄せ植えにチャレンジ。

本当は、めだかの睡蓮鉢に入れる水生植物を
買いに行ったんだけど、まだ、ホテイ草しか売ってなくって。。
娘と二人でそれぞれのお花を購入。

こんな感じになりました♪
これ、私の。
アヒルちゃんがいるのわかるかな?



そして、娘の。
なんかやっぱり若々しくて、可愛いw



そして、この前、Landscapeさんで購入した
多肉ちゃん達も。
もっとぎゅっと詰まってる方が可愛いかな。
もう少し買い足してみよう。



お花があるだけで、春らしくなって、
気分も明るくなって、良いですね。

緑の親指を持たない私ですが、
うまく育ってくれると良いなぁ。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR