桜咲く


今年は春になっても寒い日が続いていたので、
先週はまだ2分咲きくらいだったのに、
週末の陽気で一気に開花。

この辺りでは今、桜が満開。

いつものご近所の桜の名所。
今年も楽しませてくれてます



そして、水辺の里。
ここも桜のトンネルがキレイ。
雨の後のせいか、誰もいなくて、一人占め♪



奥に菜の花と柳の木があって、そこも素敵なんです。



こちらは、さくらの森というだけあって、さくらの木だらけ。。
雨でかなり散ってしまったようですが、
まだまだ、楽しめます♪

 



先日の震災で、自然の脅威を感じさせられたけれど、
こうして、桜が咲き、自然の息吹を感じると
つくづくホッとします。

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR