ロハスフェスタ2011 Spring


去年の夏と秋は行けなかったので、
一年ぶりのロハスフェスタ♪
今回も可愛いお店がいっぱい。



雨の後の万博公園。。水はけ悪いって知ってたけど。。
思った以上でした。。
慣れてらっしゃる方は、さすが、長靴です。

私達も今回はレジャーシート、マイカップとマイ箸、
さらに、袋をもらわなくても良いように、大きめバッグ持参。

そして、前回、ご飯を買うのに、かなり時間がかかって、
ロスしてしまったので、おにぎりも持参(笑)

万博公園まで、ちょっと遠いけど、
思い切って来ると、やっぱ楽しい。

私は今回はステンドグラスのバーツを。
小さなクローバーやちょうちょ、うさぎに
おうち、クロスなどなど。

ワイヤーでできたパーツで繋げます。
次女にもらっていたサンキャッチャーが
少し短めなので、足して長さを出そうと思います。

 

娘は今回はガーデニング雑貨を。
ラダー型のプランター(?)とTOOL BOXと
白くペイントされたアイアンのアイロン。
並べると可愛いやん



このラダー型プランター(?)はすごい人気で
持ち歩いてウロウロしてたら、何人かの方に
どこで買ったのか、聞かれてました(笑)

TOOL BOXも人気で、商品が入っていたのを
空けてもらったりしてw

そして白のアイロンは、クチュリエール展でお馴染みの
ハーベストさんのところで♪
これはお買い得だったね。重いけど(笑)

そして、満開の八重桜の下でランチ。

 

豪快に炭火で焼かれていたステーキ。
うま〜〜い



前回よりはうまく廻れたかな?
また行きたいね♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR