アナベル


憧れのアナベル。
今年こそ我が家の庭に植えたいと思っていたのだけれど、
何軒かのぞいた園芸shopでは見つけられず、
まだ時期じゃないのかなぁ。。と思っていたところ、
時々、ブログを拝見していたすこっぷさんのところで、
アナベルの大株の入荷のお知らせが。


相方にも農機械の出入りの邪魔にならないところなら、
植えても良い。。と許可ももらったことだし、
思い切って、お願いしてみました。

ガーデニング素人の私にしては、大決断(笑)

そして、早速、すこっぷさんが届けてくださいました♪



最初に植えようと思っていた木と木の間。



見ていただいたら、ちょっと狭いかなということと、
西日には弱いということで、
東側のガレージの前に植えることに。。

土を耕す農具だけは揃ってるので(笑)
早速、パーライトと腐葉土を買ってきて
植えてみました♪



ちょっと、後ろの木に近すぎたかな?

あとはお水に気をつけて。。と。。。
今日は雨が降ってくれて、グッドタイミングでしたw

花芽がついているので、楽しみ〜♪



すこっぷさん、とってもわかりづらい我が家へ
配達、有り難うございました〜♪

うまく育ってくれると良いなぁ。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR