日本料理 旬菜旬魚 花琳


以前、ゆうさんの陶芸教室展の時に頂いたお料理が美味しくて、
行ってみたいと思っていた伊川谷の花琳さんへ。

今回は花遊膳を♪

まずは八寸。
三段の引き出しに色々な前菜がいっぱい
思わず、わぁ〜〜っと、ため息がでます。

 

そして、メイン。演出もとっても素敵



大根と人参でほんわかした優しい光。



季節のお野菜のコロッケ、お刺身、焼き物。
真ん中にあったのは、桜風味のお粥あんかけ。



それにご飯と汁物と香の物。



前回も思ったんだけど、
一つ一つ丁寧に作られていて、
どれもホントに美味し〜〜い

最後は、竹筒にはいった、フルーツのジュース。
うふふ。美味しいw



コナルクさんへも寄って、ようやくタルトGETです♪
しかし。。苺屋やのに苺のタルト。。。
まっ、美味しいから、いいっかぁ(笑)



美味しい一日でしたw

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR