eurobar OSHIMA


西明石のフレンチ、コム・チュ・ヴーさんが去年の暮れに
西明石駅の高架下へ移転されて、なかなか行けてなかったんだけど、
ようやくチイと一緒にランチを食べてきました♪

お名前もユーロバルオオシマと改められて、
よりカジュアルな雰囲気になったみたい。

この日のランチはまずはアボカドのサラダ。
す・すごい・・アボカドだらけ(笑)
私は大好きなんで、大喜び



メインはこの日はステーキ。
柔らか〜い。美味し〜い
チイもお肉はあまり得意じゃないけど、
ここのシェフのは食べれるのね(笑)



デザートも頂きます♪
りんごのタルト。りんごがいっぱい。



やっぱり私達シェフの味が大好き♪

お土産に頂いたキャラメルもめっちゃ美味しくって。。
あっという間に完食です(笑)



シェフ、ご馳走さまでした〜
次回はアラカルトにチャレンジしたいな。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR