彩雲国物語 最終章



の画像

しばらく、新刊の発刊がなかった彩雲国物語。
ついに最終章、上巻の発売。

著者、悩んじゃってるのかなぁ。。と思ってましたが、
終わっちゃうんですね〜。
まぁ、なんとなくそんな気はしてましたけど。。
結構、好きな世界観だったりするので、ちょっと残念。

複雑になってきていたお話をどんな風にクリアしていくんでしょうか。。
最初の設定のように終われるんでしょうか。。

この巻で色々な謎は少し解けてきました(笑)

上巻では、秀麗ちゃんがひたすら頑張ってましたんで、
下巻では、劉輝君に頑張ってもらいたいですね。

最後は登場人物、総動員でしょうか〜。
最終巻が楽しみです♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR