日本料理旬菜旬魚 花琳 その2


伊川谷の花琳さん。
のんちゃんも行きたかったっていうので、
今度は店のスタッフ4人での訪問♪

今回は桜のあしらい
今回もどれも美味しい〜
皆もと〜っても気に入ってくれたみたいw



 

 

そして伊川谷に来たら。。雑貨屋さんめぐりも♪

まずはTRUSSさんと、お向かいにある姉妹店。
姉妹店さんの方には、ナチュラル系のようです。

そして、un tiroirさん。
ここはリーズナブルで可愛い雑貨がいっぱい。
ここに行く度、オリジナルキッチンが気になる私です(笑)

そして、a la feteさん。
ここも、伊川谷に来たら、必ず寄るところ♪
オーナーさんもとっても気さくで可愛い方なんです。

で、続いて、すぐ近くのLandscapeさん。
ここのガーデンがとっても素敵なんです。
ここでは多肉ちゃんをGET♪

今では、わさわさ育って、でっかくなってます(笑)
多肉ちゃんが伸びるとはさみで切って、
植えなおしたら良いのかな〜〜?

一巡りした後は、Cafe cocochiさんでティータイム♪
この辺り、良く通っていたのに、カフェがあったことに
今日、気づいた〜(笑)

落ち着く雰囲気♪
ケーキの盛り合わせセットを。
これで500円って、お安くないですか??
しかも美味しい





ランチもあるみたいだし、また来なくっちゃ♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR