バターミルクペイント


先日、Footpathさんで購入したこちらのバスケット。



さびさびが好きな方もいらっしゃると思うんだけど、
今回は、ペイントしてみることに♪

で、確か、アンティルワールさんに売ってたはず〜♪
とチイに付き合ってもらって、伊川谷まで(笑)

自分の中ではミント色にしよう。。と思っていたんだけれど、
バターミルクペイントが人気なのか、もともとブルーってないのか、
わからないけど、白しかなかったので、今回は白にしてみました。



では、開始〜♪



裏も表も。。上の下も。。そして、横からも。。
のばしすぎたのか、交差してるところとか液垂れてるし

それも味(?)やと思うことにして(笑)
コンボルプルスを二株、植えてみました。



白で良かったかも〜♪
Landscapeさんで買ったフックともぴったりやんw

家に帰ってきて気づいた相方。。。
「こんな重いの吊るして大丈夫?ライト?」
。。。。。。。。。って、そっちか。。。。相方よ。。。。。。

まっ、確かに重い
次回は、土の下に少し底上げした方が良いかな。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR