北野坂 桜


今回の母の日のランチは。。
北野坂のさんへ。

ビルの地下なんで、最初、通り過ぎちゃった。。


まずは、サラダから。



そして、お刺身。



そして、九種盛。
どれも美味しい



そして、天麩羅。



最後はコーヒーとデザート。




地下だったせいか店内が少し暗いめで、
母がちょっと怖がっていました
しばらくすると、目が慣れてきたのか、怖くなくなったみたいですが、
歳をとると、こういうことも敏感に感じるんですね。
今度からは明るいお店にした方が良さそうです。

ランチの後は実家へ。

娘が梅田で並んでマダムシンコのマダムブリュレを
買ってきてくれてました♪
ネットでは3ヶ月待ちとか。。。

中はしっとり。。外はキャラメルがパリパリで、
ちょっと甘いめだけど、みんなで分ければ、ちょうど良い分量♪
美味しかったよ有り難う。


この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR