加古川温泉みとろ荘


苺の収穫、後始末、田植えも無事終わり、
近くの親戚と一緒に日帰り温泉。

今回は加古川温泉のみとろ荘へ。
近いのに、誰も行ったことなかったんだよね〜。

お部屋でお食事が頂けます。
お部屋からの景色は。。田んぼだらけ(笑)



建物は昔の構造なので、階段が多くて、
年輩の方は登ったり降りたりが、大変かも。。
でも、私は、この懐かしい雰囲気が好き〜♪

まず、温泉にゆっくり浸かった後は、
お部屋でのんびり。。
今回は、男性陣より、早かったぞ(笑)

ちょうどトライアルウィーック中で、
中学生達が頑張って、お料理運んでくれました。

 

そして、名物の瓦焼き〜
一人ずつ焼きながら食べるのかと思ってたので、
イメージとは違ってたけど、美味しかった♪



このお値段で、温泉入って、お部屋食って、良いんじゃない?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR