更年期(?)


この夏、暑さのせいか、年齢のせいか
体温調節がうまくできなかったせいか、
急にふらふらして、起き上がることができなり、びっくりしました。

熱中症ではないけれど、熱中症のような症状で、
立っていてもふわふわした感じが数日。
腕がしびれていたこともあって、念のため
脳神経外科でMRIをとってもらったけれど、
脳神経外科的には異常なくって、一安心。

でも。。コレステロール値注意されちゃった

内科でも血液検査も心電図も甲状腺も異常なし。

でも。。またまたコレステロール値注意されちゃった

年齢的に更年期障害なのかな。。

み〜や先生曰く、夜が良く眠れてないんじゃないか。。と
いうので、いちお安定剤を処方してもらったので、
今のところ、夜はぐっすり(笑)

時々、ふわっとした感じになって、やばそうな時は
無理せず休むようにして、自分の身体と
向き合うしかないですね。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR