ブンブカフェ


娘達とお買い物に出かけたついでに
ずっと気になっていたスープカレーのお店
ブンブカフェさんへ。

ランチ友のチイとウエちゃんは2人とも
辛いのがダメなので、前回入ろうとして、
ランチはカレーしかないので、諦めたお店(笑)

店内はアジアンな雰囲気。
ランチにはデザートとフリードリンクがつくようです。

薬膳スープカレーを
十穀米かバターライスかを選べ、
サイズもS・M・L(お値段は同じ)から選べます。

薬膳カレー美味しい



デザートはチーズケーキを。
デザートも美味しい♪



なかなか良かった。
スパイシーやけど、辛くなかった。
でもチイ達には。。どうやろ〜?(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR