そうめん流し


まだ子供達が小学生だった頃、
そうめん流しをしたことがあり、
前回、一人で準備頑張ってくれた相方は
大変だった思い出しかないみたいだったけど(笑)
子供達にはちゃんと楽しい思い出として残っていたみたい。

今回は次女が発案で長女夫婦と一緒に
準備を頑張ってくれました〜♪

soumennagasi20111.jpg soumennagasi20113.jpg

大人ばっかりでも、きゃ〜きゃ〜言って、
楽しいもんだね〜(笑)

祖父ちゃんも頑張ってますw

soumennagasi20112.jpg soumennagasi20114.jpg

楽しかったよ〜。準備有り難う♪
次回は。。お孫ちゃんがそうめん掴めるようになった頃??
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR