オリーブキッチン


昨年の秋にオープンしてから約一年。
ずっと大人気で、なかなか行けなかった
OLIVE KITCHENさんにようやく行けました♪

外観も可愛い



ランチには前菜バイキングとフリードリンクが
ついています。
バイキングやとついモリモリにしてしまう(笑)



4人で色々違うものを注文して
分けて食べることに。

 
 

そして、+300円でデザート付きに〜♪

ワゴンで運んできてくれるので、
どれにしようか。。ってわくわくします♪
選んだのはモンブラン、ショコラ、オレンジゼリー。
ここのモンブランはいつもの黄色いモンブランじゃなく、
本当の白い山みたいな感じw
栗がいっぱい入ってて美味しい

 

食べ過ぎた〜〜。この日は、夕ご飯の時間に
なってもお腹空きませんでした(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR