かふぇ&れすとらん しふぉん


こだわりの野菜がメインの料理で、
オープン以来、人気でなかなか行けなかったお店
かふぇ&れすとらん しふぉんさんへ。
 
可愛らしい店内で、空いてるお席も予約席のようでしたが、
まだ時間があるということで、先にお席を融通してくださいました。
有り難うございます♪

まず、小鉢一品と追加注文したミネストローネ。
素材を活かした優しいお味



チイは里芋のソースのグラタン。
珍しいですね〜。
お野菜がたっぷり。



サーモンといくらののっけ盛り。
オーロラソースかと思ったら、
お味噌の風味でした♪
ちょっとご飯が少なめだったので、
すぐお腹すいっちゃったけど(笑)



デザートはかぼちゃのアイス。
珍しくって、美味しい



チイはプリン。
昔ながらの懐かしいお味。



お店の方も親切で満足。
ただ、駐車スペースが2台分しかないのが、難点かな。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR