シアター!  有川浩


読み始め、いじめられっこの話?とかって
思っちゃったけど(笑)
タイトルにあるように、小劇団のお話でした。

多彩なキャラが繰り広げる会話が
シビアでもありユニークでもあり。

唯一の劇団員外の司がパンパ〜ンと、
小気味良いし(笑)

あっという間に読了。

続きも読んでみよかな。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR