ハロウィン


今年、相方が作っていたかぼちゃ。
でっかく、オレンジになる品種も植えたらしく、
どこかの品評会にも出したらしい。
dekakabocha2011.jpg
と言っても、まだ二年目の相方、
そんな上手く作れるはずがありません。

これは最後に残った小さいやつ。
色もバラバラ(笑)
それを使って次女が一生懸命作ったもの。
なかなか、いいんでない??

helloween1.jpg

灯してみました♪
わはは〜(笑)いいやん。いいやん。

helloween2.jpg

そういえば、我が家でハロウィンって初めて〜♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR