ζ


2号線沿いの小さな中華料理屋さん清龍さん。
お店の前に2台ほど駐車スペースがあります。

以前から知っていたけど、
ず〜っと行ったことなくって、
夏前頃、行ってみたら、安い、旨い、
ボリュームも有り♪
で、今回、二度目の訪問。

キムさんと私は日替わりランチ。
から揚げ美味し〜い
このボリュームで750円とは、嬉しい。

 

前回の注文品。
ランチだったかな?
チャーハンセットかな?



チイのご注文。海鮮おこげあんかけ。
チイのお気に入りになりました♪
これも食べてみたい



良いお店見つけちゃいました♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR