BECK


 の画像


最近、テレビで良い映画やってますね♪
夕べは今や懐かしくさえ思う水嶋ヒロ君主演のBECK。

何と言っても、出演メンバーが超豪華
このメンバーだと、向井君が目立たない(笑)
お話もなかなか良かった。
ヒロ君、やっぱり良いわぁ。
CMには時々出てるけど、俳優として
活躍して欲しいねぇ〜。

一つ残念だったのは。。健君の歌。。。
原作ではどんな歌声の設定だったんだろう。。
現実に聞かせるのムツカシイ設定だったのかな?
健の歌はアカンかったんか〜〜?(笑)

原作は超人気コミック。

の画像







スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR