里帰り


転勤で愛知へお引越ししていた娘が
里帰り出産で、我が家に滞在中。
昨日は全員集合で、ゲラゲラ笑って
超、賑やかでしたw

予定は来年1月。
出産までに行きたいところや
やらなきゃいけないことがいっぱい。

仕事も少し多めにお休みもらってますが、
どんどん予定が埋まってます(笑)

べべちゃんの用品も
私たちの時代とは変わってるし、
ずいぶん前過ぎて、忘れてるし、
お店に行っても迷いまくり(笑)

まだ先だと思ってたら、あっという間になりそうです。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR