お出かけ 雑貨編 その2


春に行った時、ここは娘が好きそう
。。って思ってたZAPPAさんにようやく娘をご案内w

まずは町家カフェしょうあんさんでランチ♪
しょうあんさんの前の道は一方通行なので、
駐車場がわからず、通り過ぎてしまった私たちはもう一回り(笑)

階段箪笥を上って、お二階へ。
窓際のお席は先客あり、奥の炬燵の席へ。
少し寒かったので、ちょうど良かったかも。

himeji2011122.jpg

ランチは一種類。
鶏のつくねに高野豆腐の含め煮、
とっても素朴で美味しい味。

himeji2011121.jpg

デザートはシフォンケーキ。
本日のフレーバーティは洋梨でした。珍しい〜♪

himeji2011123.jpg

ZAPPAさんへ行く道すがら、bocaさんにも立ち寄り。
ここではまたまた紙ものを買う娘。ポストカードを購入。

前回と違う道を通って行ったので、
たどり着けるかちょっと心配してたけど、
ず〜っとず〜っとまっすぐ行って、
なんとかたどり着きました♪

アトリエとかお庭とか見てるときから、
可愛いって、言ってた娘ですが、
予想通り、手作りパーツのお部屋に
ミモザルームに入ったら、もう夢中(笑)
小一時間おったんちゃう〜??

前にブログで見て気になってたチュニックもGET♪
あとはちょこちょこパーツやら、レースやら。
レジンやらブライスちゃんのお洋服やらに
どんな風に使われるんでしょうか〜?楽しみです♪


  

ZAPPAさんは娘の大のお気に入りのお店になったもようです(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR