お出かけ ランチ編


相方と義父にはお昼用意しといて、
ランチにもお出かけ♪ 
主婦の息抜き、これ重要(笑)

久しぶりの夢厨房さん。
プチプライスで美味しくてパン食べ放題。
相変わらずの人気です♪

yumekitchen1.jpg yumekitchen4.jpg yumekitchen3.jpg yumekitchen2.jpg

そして、ここに来るとラテアートが楽しみです♪

yumekitchen5.jpg


こちらもお久しぶりのPommes de Terreさん。
色々食べれるポムプレートを♪
平日は女性にはデザート付っていうのも嬉しい。

pommesdeterre1.jpg pommesdeterre2.jpg pommesdeterre3.jpg

大蔵谷インター横のBABY FACE PLANET'Sさん。
二人とも気になっていたお店で、とっても賑わってました。
店内はアジアな雰囲気♪
サラダとアボカドとサーモンの丼、オムライスを。

babyfaceplanets3.jpg babyfaceplanets1.jpg  babyfaceplanets2.jpg


居酒屋さん的な雰囲気もあるので夜も良いかも♪

加古川の雑貨イベントの帰りに行ったのは、
ここも行ってみたかった玉家さん。
お洒落な店内♪ トマトカレーうどんが名物みたい。
デザート付きのランチセットを。

tamaya1.jpg tamaya2.jpg



美味しいよ〜って、聞いていて、行ってみたかった
玉子焼きのお店てんしんさん。
小さいお店やけど、次々とお客さんがきます。

玉子焼きをペロリと平らげ、スジ焼きも半分こ(笑)
噂どおり、美味しかった〜
今中さんも好きやけど、ここも好き。また行こ♪

tensin20112.jpg tensin20113.jpg

相変わらず、ランチ巡りはしております(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR